その星に生息するピクミン

| コメント(0) | トラックバック(0)

1度も形成出来ていないピクミン まだまだ1度もクリアした企業乏しい決戦が決戦キューブのピクミンです。宇宙飛行士のオリマーがセルフ周遊をしているときに惑星って宇宙船が激突してしま い、ある星に墜落してしまいます。オリマーは30日光パイしかない酸素で宇宙船を直し始めます。その星のあらゆる場所に宇宙船の大事な要素を回収する周遊 が始まります。その回収をオリマーだけではなく、その星に生息するピクミンと一緒にです。30日光というだけではなく、1日の運転時間も決まっています。 その短い時間のなかでいかに効率よく要素を回収するかがこの決戦の楽しみです。ただし、やってみて時間に焦ってしまう私はいつもうまくいきません。また突 破ニュースも買いました。但し、突破ニュースがあってもいまだに決戦をクリアしていません。突破本通りにやろうとしても、日数内に出来ない結果何度もやり 直すことになってしまいます。1度はクリアしてみたいですが、なんだかうまくいきません。決戦はすごく好きな結果、早く攻略したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mediareadyinc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、dzhsd6emAsdhsg7stratorが2016年3月15日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生時代にやっていたボンバーマン」です。

次のブログ記事は「3番手のメガクチート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。