バケモノハンターのメモリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

バケモノハンターのメモリー バケモノハンター、あだ名モンハンと呼ばれている大人気の活動決戦です。 この決戦の一番の売りというのが、チームメイトって協力してクエストに挑めると ころですね。

これが物凄くおもしろいんです! 個々人は、近隣カップルってやることが多かったのですが、近隣は個々人より軽く、装備もないので自分がメイ ンで闘い、友達には穴を設置してもらったり、装備の食材を科目から採取してもらったりって、強くする援助をしてました。 それはそれで明るいのですが、 やっぱり、弱かった近隣が強くなってくのを見ると、手伝った役割があるなと喜びがありテンションも良くなります(笑) 近隣も強くなるって、さらに硬いバ ケモノと一緒に競り合えるようになるので、自分一人では倒せなかったバケモノが倒せたり、やっぱり倒せなかったりと(笑)わいわいがやがやしながら晩遅く までやっていたのも宜しいメモリーです。 

毎年の様に新関連が出るので、バケモノハンターを近隣といったやるのは、日々慣例になっています(笑) スワップ掲示板

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mediareadyinc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、dzhsd6emAsdhsg7stratorが2016年5月11日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3番手のメガクチート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。